最年少佐野晶哉くん「きみぺ」をやってください。晶哉くん日に日にわんこ感増してるのは何故

 

今日は私の最近の晶哉くんについての考察を書いていきます。

 

晶哉くん、最近わんこすぎ

身長的に大型犬なのにお顔は小型犬でなおかつ子犬で日に日にわんこ感増してませんか?

これは最年少の可愛い担当を本気で狙ってきてる…きゅるって聞こえてきそうな太いおめめときゅっと閉じられたお口が物語ってる……

あと、パーマ疑惑はどうなってます?ファンに、「どうしたらいい?みんな決めてぇーー」いうてたのにすぐあてちゃったの?ますますトイプです。どっちなのか早く自撮りとともにブログで謎を解き明かして…………

 

あともうひとつ、最近我々を苦しめてきてる、晶哉くん“嫉妬”という武器を身につけましたよね。コスプレ名言塾では金魚に嫉妬する重めの彼氏してるし、末澤くんをめぐるニシタクとの争いでは末澤くんの重めの彼女してるし

どういうこと?どこまで自分の売り出し方分かってるの?素でやってるの?それがほんとうの晶哉ちゃんなの??

 

総括:晶哉ちゃん「きみぺ」やってください

 

きみはペット」というドラマをご存知ですか?2003年に小雪さんと松本潤くん、2017年には入山法子さんと志尊淳くんが主演を務めています。27歳、才色兼備のエリートキャリアウーマンのスミレちゃんがある日マンションの前で段ボールに入った謎の美少年を拾いペット(昔飼っていたペットに似てるからモモと名付ける)にするお話です。

私は2017年の方を見ていたのですが、モモ実は国際コンクールに出るほどの実力をもつバレエダンサーなんですよ。でもそれをスミレちゃんには話さずにあくまでもスミレちゃんのペット“モモ”としてお家にいるんですよ。こういうところも晶哉ちゃんっぽいなと思いまして、輝かしい過去も素晴らしい才能も自分からあまり口にしない謎めいた部分があるし、Aぇという彼のホームでは完全に末っ子晶哉ちゃんだし。

モモはスミレちゃんが帰ってきたら、玄関までおかえり〜!ってダッシュしてくれるんですよ。なんなら足音で気付いて玄関でおすわりしてるし、お腹すいた〜ってひっついてくる。とてつもなくこの上なく愛おしいんです。

年下の男の子っていいよね(遠い目)

でもね、ここから、ここからが更にけしからんのです。彼、一応スミレちゃんのペットとしてお家に住まわせてもらってるのに、嫉妬するんですよ。スミレちゃんが泥酔して帰ってきて寝ぼけて先輩の名前を言うと怒るんです。拗ねるし怒るし。嗚呼、晶哉ちゃんのあの目を思い出す。

「金魚の話やなくて俺の話してや!」

「誠也くん何してるんすか。なんで俺とじゃないんすか。どっち選ぶんすか!そろそろはっきりさせましょうよ!」

 

もう晶哉ちゃん、やめてってもぉ〜〜〜(よし子)

 

あとあと、モモはバレエの大会?練習?か何かで(覚えとけ)急にいなくなるんですよ。こんなに毎日おかえりって言ってくれてひっついてきてふわふわの髪の毛を撫でて癒されていたのに、泣くど。

これも晶哉ちゃんっぽい。晶哉ちゃん、どこか儚さがあるじゃないですか、日々私たちの想像の範疇を超える才能を見せつけ、掴めない。たまに何を考えているんだろうって思う時がありませんか。どこかにいってしまいそうな儚さ。でもそれも彼の魅力ですよね。

 

とりあえず気になる方は是非YouTubeで「きみはペット」検索してみてください、予告動画沢山上がってるので晶哉ちゃんを当てはめてみてください、飛ぶど。

 

 

晶哉ちゃんはAぇの最年少というポジションですが、もうこれは必然だし運命だし生まれる前から決まっていたことだと思うしなんならビックバンが起こった時から決められてきたことなんじゃないかと思ってます。信頼できるお兄ちゃんたちのおかげで自由にのびのびと何でも挑戦できる環境、話すときの程よくタメ口が混ざった敬語、もう全てが彼を活かしている、佐野晶哉を最大限に活かしている、本当に万物に感謝。

偉そうに言ってしまい誠に申し訳ありませんでした🙏「なにちゃんと謝る時間作ってんねん」(正門くん)

 

迷ったけど、最後に晶哉くんにやってほしい役と言ってほしい台詞をバーーーっと書きます。(怒られる覚悟)(小文字なので許して)

 

同級生とか年下には全く興味を示さない私立文系大学生の晶哉くん「あのね、僕は年上用に作られてるんですよ」

歳の差が原因で別れることになった年下彼氏の晶哉くん涙目で「好きだけじゃだめなんですか…?」

飲み会の帰りに男性の同僚に家まで送られてきた年上彼女、年下やのに大変やなぁとか同僚に言われた晶哉くん強めに「〇〇ちゃんの面倒見るのも機嫌とるのも僕が一番得意なんで」

あとはモモ!って叱りたいし、おかえり!って玄関までダッシュしてきてほしい、ふわふわの髪の毛を撫でて眠りにつきたいし、お腹すいたー!って言ってキッチンまで来て欲しい、何回自分でやりなって言ってもドライヤー持ってきて髪乾かして!おねがい!って駄々こねてほしいし、ソファで寝ちゃってたらブランケットかけるかベットまで運んでほしい。(ここまでひと息)

 

ほんまに怒ってください。すみませんでした。

 

以上です。

引き続きよろしくお願いいたします。

失礼いたします。

 

しろみ

 

(いや、ビジネスメール風の締め!)(粗品さん小島くんボイス)